愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

★★★

Di-Modell JUMBO 22mm ブラック U3000 010 022

ディモデルのラバーバンド「ジャンボ」のレビューです。 Amazonで頼むとこんな感じで届きます。これだけ注文するとゆうパケットで郵便受けに入れてもらえます。

KenkoのC-PLフィルター Zéta plusを使ってみる

円偏光フィルターっていうやつですね。噂に聞いたのでちょっと買ってみました。

CITIZEN Q&Q V722-850

チプカシが有名ですが、シチズンにも1000円で買える腕時計があって人気です。今回はV722-850のレビュー的なものを。

BAMBI グレーシャス カイマン(シャイニング) BWA112AS

BAMBI(バンビ)の革バンド「グレーシャス カイマン(シャイニング) BWA112AS」の感想、レビューです。

千寿製薬 マイティアアイテクトアルピタット クールタイプ

【第2類医薬品】マイティアアイテクトアルピタット 15mL ※セルフメディケーション税制対象商品出版社/メーカー: 武田薬品工業発売日: 2009/01/19メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る マイティアアイテクトアルピタット クールタイプの…

ラブライブ!サンシャイン!! 「高海千歌」フィギュア

バンプレストの「ラブライブ!サンシャイン!! 「高海千歌」フィギュア」のレビューです(`・ω・´) 千歌ちゃんはSPMフィギュアもSSSフィギュアもスルーしてましたが、私服バージョン気になってたのでゲットしてきました。梨子ちゃんもそうでしたが、バンプレ…

ゼブラ サラサグランド 0.5 P-JJ55-BK ブラック

ゼブラのサラサ高級軸「サラサグランド」のレビューです。

この素晴らしい世界に祝福を! プレミアムフィギュア “めぐみん”

セガのPMフィギュア、「この素晴らしい世界に祝福を! プレミアムフィギュア “めぐみん”」のレビューです(`・ω・´) 「このすば」ってやつですね。アニメ見てないですけど、2chでときどき話題になってるのを見ます。人気作なのかな? なんともいえないチープ…

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア“渡辺曜”

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア“渡辺曜”のレビューです(`・ω・´)ゞ (フリューのSSSフィギュア渡辺曜はこちらから)(バンプレストのSQフィギュア渡辺曜はこちらから) セガのラブライブサンシャインのSPMフィギュアはちょっとやる…

Liber T: Tarot of Stars Eternal

Lo Scarabeoのタロット、Liber T: Tarot of Stars Eternalの紹介です。

Celestial Tarot

Celestial Tarotの紹介です。

マクロスΔ(デルタ) 〜「マキナ・中島」ワルキューレver.〜フィギュア

マクロスΔ(デルタ) 〜「マキナ・中島」ワルキューレver.〜フィギュアのレビューです(`・ω・´)

ガールズ&パンツァー パンツァーフォー!スペシャルフィギュア〜秋山優花里〜

ガルパンのプライズ「ガールズ&パンツァー パンツァーフォー!スペシャルフィギュア〜秋山優花里〜」のレビューです(`・ω・´)ゞ

艦隊これくしょん -艦これ- 「駆逐艦 春雨―鎮守府の四季―」フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 「駆逐艦 春雨―鎮守府の四季―」フィギュアのレビューです(`・ω・´)

パイロット 万年筆 プレラ 色彩逢い 透明ライトブルー 中字 FPRN-350R-TLB-M

パイロット 万年筆 プレラ 色彩逢い 透明ライトブルー 中字 FPRN-350R-TLB-M出版社/メーカー: パイロットメディア: オフィス用品この商品を含むブログを見る パイロットの安い万年筆「プレラ 中字」のレビューです(´,,・ω・,,`)

日清 カップヌードル レッドシーフードヌードル

日清食品 カップヌードル レッドシーフードヌードル 75g×20個出版社/メーカー: 日清食品発売日: 2016/08/01メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る 日清 カップヌードル レッドシーフードヌードルの感想です。

ベロス ダルマ画鋲 DF-108W 木製 17本入

ベロス ダルマ画鋲 DF-108W 木製 17本入出版社/メーカー: ベロスメディア: オフィス用品この商品を含むブログを見る ベロス ダルマ画鋲 DF-108W 木製 17本入 の感想です。

日清 麺ニッポン 尾道ラーメン

日清食品 麺ニッポン 尾道ラーメン 120g×12個出版社/メーカー: 日清食品発売日: 2016/02/29メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る 日清 麺ニッポン 尾道ラーメンの感想です。

ヤマダイ 凄麺 新潟背脂醤油ラーメン

ニュータッチ 凄麺 新潟背脂醤油ラーメン 122g×12個出版社/メーカー: ヤマダイメディア: 食品&飲料 クリック: 12回この商品を含むブログ (1件) を見るヤマダイ 凄麺 新潟背脂醤油ラーメンの感想です。

Panasonic 小形電球60形相当 電球色相当 全方向タイプ LED電球 E17口金 LDA8L-G-E17/Z60/S/W

パナソニック LED電球 電球60W形相当 密閉形器具対応 E17口金 電球色相当(8.4W) 小型電球・全方向タイプ LDA8LGE17Z60SW出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)発売日: 2013/10/21メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見る パナソニックのLED…

ヤマダイ 凄麺 佐野らーめん

ニュータッチ 凄麺佐野らーめん 115g出版社/メーカー: ヤマダイ発売日: 2016/02/18メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る ちょっと高めのカップ麺「凄麺 佐野らーめん」の感想です。

ユニクロ MEN コンフォートジャケット カラー:08 DARK GRAY サイズ:XL

www.uniqlo.com ユニクロのコンフォートジャケット(DARK GRAY)の購入報告及び感想です。

MORELLATO SOCCER 18mm Green

[モレラート]MORELLATO SOCCER サッカー 時計ベルト 18mm ベージュ ラバーカーフ時計バンド X4497 B44 027 018M出版社/メーカー: MORELLATO(モレラート)メディア: 時計この商品を含むブログを見る モレラートの革バンドのレビューというか購入報告です。

MORELLATO LOUISIANE 19mm BLUE

[モレラート]MORELLATO 時計バンド LOUISIANE 19mm ブルー 牛革アリゲーター型押し U1172 434 061 019出版社/メーカー: MORELLATO(モレラート)発売日: 2008/07/25メディア: 時計この商品を含むブログを見る モレラートの腕時計用革バンドのレビューです。

ご注文はうさぎですか?? トレーディングラバーストラップ チノ

ご注文はうさぎですか?? トレーディングラバーストラップ チノのレビューというか感想です。

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd プレミアムフィギュア"金色の闇-トランス・ダークネス-"

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd プレミアムフィギュア"金色の闇-トランス・ダークネス-"のレビューです(`・ω・´) なんか体が長い気がしますw でも顔はかわいいですね。 今回からメインのレンズはSEL24F18Zにします。たまにマクロも使うかもしれません…

ヘヴィーオブジェクト クリスマスフィギュア “ミリンダ=ブランティーニ”

ヘヴィーオブジェクト クリスマスフィギュア “ミリンダ=ブランティーニ”のレビューです( ´ ▽ ` )ノ いろいろフィギュアになってるので人気作品なのかな? クリスマスフィギュアということで赤と白って感じになってますね。かわいいですが、細身で小さくシン…

ユニクロ MEN ストレッチウールジャケット(千鳥格子) カラー:07 GRAY サイズ:L

ユニクロのストレッチウールジャケット(千鳥格子)のレビューです(`・ω・´)ゞ サイズはLでカラーはグレーを買いました。 www.uniqlo.com

ラスカル マグカップ なかよし

かなり前に取ったクレーンゲームの景品、ラスカルのマグカップのレビューです(*´ω`*) ふつうのマグカップです。コーンスープとか入れたらかわいいかも(´,,・ω・,,`) 箱↓

食戟のソーマ フィギュア 恵/郁魅 田所恵

フリューから出た食戟のソーマの田所恵フィギュアのレビューです(`・ω・´)ゞ かわいく仕上がってますが、衣装がシンプルすぎるのでフィギュアとして面白みには欠けるかなあといった感じ。 ぼくは田所恵ちゃん好きなので棚に飾ることにします(*´ω`*) 箱↓

SONY トラベルチャージャーキット ACC-TRW

SONYのバッテリーチャージャー(BC-TRW)とリチャージャブルバッテリーパック(NP-FW50)のセットのレビューです。別々で買うよりお得なので、純正にこだわるならこれですな(`・ω・´)ゞ ぼくはミラーレス一眼のα6000を買ったんだけど、充電が5時間かかるとい…

艦隊これくしょん -艦これ- 伊勢"準備中"フィギュア

艦隊これくしょん -艦これ- 伊勢"準備中"フィギュアのレビューです。 取るつもりはなかったんだけど、ラブライブの懐中時計が簡単に取れてしまったので、余ったお金で取ってしまった。伊勢は胸のあたりがすべてって感じかな。ここだけならかなりすごい。ただ…

ラブライブ!プレミアムフィギュア"HANAYO-それは僕たちの奇跡"

ラブライブ!プレミアムフィギュア"HANAYO-それは僕たちの奇跡"のレビューです。 小泉花陽ちゃん。取らない予定だったけど、なんか評判いいので取ってきた。でもやっぱり個人的には微妙かなあ。うしろからパンティが見えそうなのがちょっと……。 箱↓

カードキャプターさくら あつめてフィギュア for Girls 3 〜最後の審判〜 木之本桜(最後の審判コスチューム)

カードキャプターさくら あつめてフィギュア for Girls 3 〜最後の審判〜 木之本桜(最後の審判コスチューム)のレビューです。 さくらちゃんだけ集めてる。今回は200円で取れたよ。 箱↓

ちびきゅんキャラ『Fate/stay night [UBW]』 セイバー

ちびきゅんキャラ『Fate/stay night [UBW]』 セイバーのレビューです。 遠坂凛と間桐桜取ったからついでにセイバーも取った。セイバーは知ってる。『Fate/Zero』途中まで見てたので。 箱↓

ちびきゅんキャラ『Fate/stay night [UBW]』 間桐桜

ちびきゅんキャラ『Fate/stay night [UBW]』 間桐桜のレビューです。 遠坂凛と一緒に取ってきた。このキャラは完全に知らない。遠坂凛はなんとなく見たことあるけど。というわけでふつうの女学生にしか見えないw フィギュアになるってことはそこそこ有名な…

ちびきゅんキャラ『Fate/stay night [UBW]』 遠坂凛

ちびきゅんキャラ『Fate/stay night [UBW]』 遠坂凛のレビューです。 Fateは文学のFateかな? よく知らないんだけどさ。なんとなく取ってきた。おパンティがやらしい感じになってます。ちなみにおパンティ画像はアップロードしない主義なのでごめんなさい(…

すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア〜しらゆき〜

すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア〜しらゆき〜のレビューです。 ゲーセンで見て、おっ、かわいいと思って取ってきた。でも手にとって見てみるとちょっと肌の色が濃い気がする。台座から頭のりんごまで入れると23cmくらいある…

ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』〜PASSION VISUAL〜 城ヶ崎莉嘉

ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』〜PASSION VISUAL〜 城ヶ崎莉嘉のレビューです。 このちびきゅんシリーズほとんどかわいかったけど、城ヶ崎莉嘉はいまいちかなあ。まあでもとりあえずこれでコンプリート。一番気に入ってるのはみく…