
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

今日買った本――サミュエル・ベケット、ネリー・ザックス、チェスワフ・ミウォシュ

今日買った本の報告です。ってどうでもいいわーw

水声社の《パスカル・キニャール・コレクション》を買ってきたので紹介します

blog 水声社 » Blog Archive » 新シリーズ《パスカル・キニャール・コレクション》刊行開始! 全15冊出るみたいです。Amazonでは売ってないみたいですが、hontoとかで買えるみたいです。ぼくは丸善で買いました。 honto.jp

メルヴィルの原書を買ったのでLibrary of Americaの紹介

Herman Melville: Typee, Omoo, Mardi (Library of America)作者: Herman Melville出版社/メーカー: Library of America発売日: 1982/05/06メディア: ハードカバーこの商品を含むブログを見る 今回買ったのがこの本↑ メルヴィルは古典、もちろん原文はタダで…

リルケの詩集の原書(ドイツ語)を買った!

いつ読むんだシリーズですが、リルケも買っておきました。全部入ってるのかはよくわかりませんが、900ページくらいの本です。Larenopfer、Traumgekront、Advent、Mir zur Feier、Das Stunden-Buch、Das Buch der Bilder、Neue Gedichte、Der neuen Gedichte …

辞書を買った――『ロワイヤル仏和中辞典 第2版』『独和大辞典 第2版』『プログレッシブ英和中辞典 第5版』

辞書を買ったというすさまじくどうでもいいブログ更新です(*´▽`*)

パウル・ツェランの全詩集の原書(ドイツ語)を買った!

ドイツ語まったくわからないのにAmazonでパウル・ツェランの詩集を買いましたw ドイツ語の本も売ってるんですね。なかなかかっこいい本なので紹介します。ドイツ語はそのうち勉強したいと思います(`・ω・´)

『エックハルト ラテン語著作集』を買った!

エックハルトの本を買いましたというブログ更新のためだけの記事です(`・ω・´)

今日買った本――モーリス・メルロー=ポンティ、アントナン・アルトー、古井由吉、津島佑子

そもそも超絶どうでもいいこのブログにおいてもっともどうでもいい更新。つまり買った本の報告でーす( ´ ▽ ` )ノ

今日買った本――ダニロ・キシュ、ミシェル・ビュトール、ディーノ・ブッツァーティ、ヴァルター・ベンヤミン、エーリッヒ・フロム

今日買った本の報告です。フィギュアも一緒に買ったのであとで写真撮って投稿します。

今日買った本――モーリス・メルロー=ポンティ、サミュエル・ベケット、小橋めぐみ、大暮維人、舞城王太郎

ネタがないので今日買った本を報告いたしますヾ(≧∇≦*)/

今日買った本――モーリス・ブランショ、ジャン・ジュネ、ジャック・デリダ

本を買いました! ただその報告だけという完全に無意味な記事です! というかジュネの本をついに手に入れたというのが嬉しくてですね。はい。

ミシェル・ウエルベック、ロレンス・ダレル、ダニロ・キシュ、パスカル・キニャール、エミール・ゾラ

ただの日記です。今日、本が届きました。やったー。『パウル・ツェラン全詩集』買ってまだ1文字も読んでないのに(安部公房全集と一緒にたんすの中に眠っています……。なぜたんすっていわれても困るけど)、また買っちゃったよ。

『パウル・ツェラン詩文集』も買ってきた

ええ、そうです。ブログネタがないんです。 ブログネタになるやつなんかないかなあって本屋で漫画探しましたが、これってのがなかなか見つかりません。ぼくは絵柄ですべて決めるんですが、ビビビッと来るのがなかなかないんですよねえ。 かといってラノベ読…

『パウル・ツェラン全詩集』を買った!

お仕事はじめたし、買っちゃえってことで買っちゃった。こんなにまとめて買うの『パヴェーゼ文学集成』以来だなあ。ほかにも本とかCDとか買ったので3万円になってしまった。