
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

竹岡葉月、Tiv『政宗くんのリベンジ』5巻

 竹岡葉月、Tiv『政宗くんのリベンジ』5巻のレビューです。
 5巻は展開が変わった。新キャラも出てくる。でもとにかく女の子はかわいいまま。読んでるとめっちゃ癒される。あと今回入浴シーンがあってエロいのでおすすめ! 明るいラブコメだけどちょっと切ない感じもあって、どういう結末を迎えるのか楽しみ。でも長くやってほしい気もする。

 帯付きだとこんな感じ↓


 帯はずすと↓


 主人公の母が今回も出てくるけど、やっぱりいちばん幼女っぽいというw
 小十郎きゅんがちょっと頑張っててかわいい。ぼくも藤ノ宮さんがいちばんかわいいと思うよ!
 文教堂で買ったからこんなのついてた↓

 次巻も楽しみですなあ。
☆☆☆☆