愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア〜しらゆき〜

 すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア〜しらゆき〜のレビューです。
 ゲーセンで見て、おっ、かわいいと思って取ってきた。でも手にとって見てみるとちょっと肌の色が濃い気がする。台座から頭のりんごまで入れると23cmくらいある。胸と尻がでかいので重いw すごいボリューム。
 箱↓

 台座にのせると↓

 横から↓


 うしろから↓ おパンティ見えちゃいます……


 顔↓



 頭のりんご↓

 右手↓

 左手↓

 胸↓




 洋服の感じ↓

 スカート↓

 お尻↓


 脚↓



 あしもと↓


 やや下からのアングル↓




 ちょっとぼくには胸と尻が大きすぎるかなという感じ。すごいボリュームでこういうの好きなひとは好きだろうなというのはわかる。肌がもうちょっと白ければよかったんだけど、顔の辺り微妙に濃い感じがする。

★★★



 よろしければこちらもどうぞ↓unnamable.hateblo.jp