
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

カードキャプターさくら あつめてフィギュア for Girls 3 〜最後の審判〜 木之本桜(最後の審判コスチューム)

 カードキャプターさくら あつめてフィギュア for Girls 3 〜最後の審判木之本桜最後の審判コスチューム)のレビューです。
 さくらちゃんだけ集めてる。今回は200円で取れたよ。
 箱↓

 組み立てると↓

 横から↓


 うしろはこんな感じ↓ 支えるタイプだけど、足に突起をはめられるので一応固定はできるようになってる。


 顔↓



 両手を差し出すポーズ↓

 上から↓

 あしもと↓

 CLAMPファンとしては原作絵が一番かわいいので、うーむって感じかな。

 いままでのやつと一緒に↓

 左端のが下向いてて怖いw ほんとはまっすぐなんだけど、セッティングでミスったっぽい。まあこれはこれでおもしろいからいいや。
 あつめてフィギュアはちびきゅんとかと違って頭が小さくてスマートな印象。
★★★