愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ!プレミアムフィギュア"HANAYO-それは僕たちの奇跡"

 ラブライブ!プレミアムフィギュア"HANAYO-それは僕たちの奇跡"のレビューです。
 小泉花陽ちゃん。取らない予定だったけど、なんか評判いいので取ってきた。でもやっぱり個人的には微妙かなあ。うしろからパンティが見えそうなのがちょっと……。
 箱↓

 台座にセットすると↓



 うしろから↓ パンティが見えない角度に調整するのが大変。

 顔↓



 リボン↓


 胸のあたり↓



 スカート↓

 左手↓

 お尻↓


 下半身↓ ピントがw





 あしもと↓


 やや下から↓




 まあまあかな。って最後までピントがw

 三人集合

 このシリーズはいまのところ絵里ちゃんが最強ですな。今月出る穂乃果ちゃんはとても良さそうだから期待してる。
★★★


 よろしければこちらもどうぞ↓unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp