愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

艦隊これくしょん -艦これ- プレミアムフィギュア"夕立改二"

 艦隊これくしょん -艦これ- プレミアムフィギュア"夕立改二"のレビューです。
 時雨改二とセットみたいな感じなのでこっちも取ってきた。個人的には時雨改二のほうが好きかな。夕立改二は背中のパーツが大きすぎてうしろからよく見えないので。ただピンクの髪の毛はグラデーションになっててきれい。
 箱↓ イラストかわいいね。艦これにちょっと興味出てきた。


 台座にセットすると↓



 うしろから↓ かなり重い



 顔↓






 髪↓




 背中の↓ 肩こらないのかな




 右手↓


 左手↓


 胸↓



 下半身↓










 あしもと↓



 やや下から↓





 時雨ちゃんと一緒に机の上に飾ることにした

 ただ横に並べるとこんな感じ↓

 時雨ちゃんのほうの台座は一部が外れるようになってます↓

 合体!

 手を添えているって感じで、がっちり握ってる感じにはできなかった


 でゅふふ

★★★★


 よろしければこちらもどうぞ↓unnamable.hateblo.jp