
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

Fate/stay night [UBW]「遠坂凛」フィギュア

クレーンゲーム フィギュア Fate/stay night [Unlimited Blade Works] ★★★★

 Fate/stay night [UBW]「遠坂凛」フィギュアのレビューです。
 Fateは文学遠坂凛ちゃん。よく知らないけど、あこがれのグッドスマイルカンパニー製作ということで取ってきましたよ! ぴっちりしたきつめの洋服で腰をひねったポーズですが、皺の具合がうまく表現されててこういう細かいところへの配慮がまさに文学って感じです。腕のところなんか細かいなあと思いました。あと髪がすごい。フィギュアだけだと18.5cmくらいと小さめなのが残念ですが。
 箱↓

 台座にセット↓ 画質悪すぎ。せっかくのグッドスマイルカンパニーが。






 顔↓



 髪↓ すごいうねってる!






 ぴっちりした服で胸が強調されている↓ こういうの好き。



 印↓

 お腹、腰のあたり↓




 右手↓


 右腕↓

 左手↓


 スカート、お尻↓






 下半身↓






 あしもと↓



 やや下から↓







 このカメラじゃだめだと思いましたw なんかごめん。すごくシャープで無駄がなくてキレがあるって感じのフィギュアなのにぼけぼけ画像じゃ伝わらないなあ。

 ちびきゅんと一緒に↓

★★★★


 よろしければこちらもどうぞ↓unnamable.hateblo.jp

広告を非表示にする