
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

『パウル・ツェラン全詩集』を買った!

ネタ

 お仕事はじめたし、買っちゃえってことで買っちゃった。こんなにまとめて買うの『パヴェーゼ文学集成』以来だなあ。ほかにも本とかCDとか買ったので3万円になってしまった。

 出すとこんな感じ↓ 白い半透明の紙(パラフィン紙?)がついてて高級感を煽ってる。けどソッコーで捨てたw


 シンプルで落ち着いたデザイン↓


 赤い紐がついてます↓ 色は3冊とも同じ


パウル・ツェラン全詩集 第?巻

パウル・ツェラン全詩集 第?巻

パウル・ツェラン全詩集 第?巻

パウル・ツェラン全詩集 第?巻



 いつ読むんだろう。一緒にクワインの本も買ってしまった。ずっと読みたかった『ことばと対象』。こっち先に読むと思う。ていうかいま読んでるドゥルーズ読んだら読む予定。あ、ベケットがまた遠のいたw

ことばと対象(双書プロブレーマタ3)

ことばと対象(双書プロブレーマタ3)



 あとマラルメの詩も読もうと思って岩波文庫買ってきたばかりなんだよなあ。



 土日で本読もうと思ってたのに、起きたら12時とかそんな展開で、夜は19時から酒飲んでて21時には眠くなってくるというw ああもうだめだ。アホだ。



 てか、詩は読むの大変だもんなあ。1冊1ヶ月とかかかりそうだからちょっとね……。てか、イェイツ読みたくて原書買ったのにあれも全力で放置してる。もうぼくには読書する若さがないのか……

THE Poems (Everyman's Library classics)

THE Poems (Everyman's Library classics)



 買ったCDはスクリャービンのやつ。ずっと音質悪いので聞いてたので欲しかったんだ。

Scriabin: Das Solo-Klavierwerk

Scriabin: Das Solo-Klavierwerk





 時間がない。ニートに戻りたいよー(´;ω;`)

広告を非表示にする