
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』〜安部菜々・高垣楓・城ヶ崎美嘉〜 安部菜々

 ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』〜安部菜々高垣楓城ヶ崎美嘉安部菜々のレビューです。
 シンデレラガールズのちびきゅんまだ出るんかい! しっかし安部菜々ちゃんめっちゃかわええやん。今までのなかでもみくにゃんと1位を争うかわいさ。というわけで2匹取ってきちゃったよ。そのうち1匹は200円で取れたし、安部菜々ちゃん超いい子。調べてみたらウサミン星人って書いてあった。うん、まったく意味がわからないw 高垣楓城ヶ崎美嘉は後日投稿します。
 箱↓

 組み立てると↓

 横から↓


 うしろから↓

 上から↓

 顔↓



 手もと↓

 洋服↓





 足もと↓


 めっちゃかわいいですね!

 影分身の術

★★★★★


 よろしければこちらもどうぞunnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp