読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ!プレミアムフィギュア"NOZOMI-それは僕たちの奇跡"

 ラブライブ!プレミアムフィギュア"NOZOMI-それは僕たちの奇跡"のレビューです。
 東條希ちゃんです。画像見て笑顔が引きつってていまいちかなと思ってたんだけど、ゲーセンで実物見たらかわいかったので取ってきた。家で手にとってじっくり見てみると顔にちょっと違和感がないこともないけど、まあこれはこれで。
 このシリーズでは絢瀬絵里ちゃんと高坂穂乃果ちゃんがいまのところおすすめ。小泉花陽ちゃんも評価高いみたいだけど、個人的にはあまり好きじゃない。希ちゃんはいまのところ絵里ちゃん穂乃果ちゃんについで3位ってところかな。
 ところで、「スーパープレミアムフィギュア」っていうのも出てたけど、Snow halationの衣装あまり好きじゃないのでこれはスルーでいいかなと……。9人集めるの大変だし。あ、そういえば、この「それは僕たちの奇跡」のほうも、海未ちゃんは取ってないので、もうコンプリートはできない……。
 箱↓

 台座にセットすると↓




 上から↓

 顔↓



 右手↓

 左手↓

 右耳↓

 左耳↓

 胸↓



 スカート↓


 下半身↓





 足もと↓


 やや下から↓





 希ちゃん好き

 絵里ちゃんと一緒に

★★★★



 よろしければこちらもどうぞunnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp