読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

艦隊これくしょん -艦これ- 伊勢"準備中"フィギュア

クレーンゲーム フィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- ★★★

 艦隊これくしょん -艦これ- 伊勢"準備中"フィギュアのレビューです。
 取るつもりはなかったんだけど、ラブライブの懐中時計が簡単に取れてしまったので、余ったお金で取ってしまった。伊勢は胸のあたりがすべてって感じかな。ここだけならかなりすごい。ただ、顔はあまりぼくのタイプじゃないかなあ。矢矧のほうがよかった。あと矢矧ではパーツを台座にセットできていたのに、伊勢は台座にセットできない(本体だけしかセットできない)。パーツはただ置くだけになってしまいます。あと、比較画像見てもらったらわかると思いますが、結構小さいです。高さが17cmくらい。胸のシワの入り方は素晴らしいんだけど、ちょっと小さいかな。ぼくは20cmくらいのしか飾らないので……。台座はちょっと強度が心配なので、何度も外したりはしないほうがよさそう。
 箱↓

 箱を開けると、こんな感じで4パーツに分かれてます。本体、台座、パーツ×2。

 台座にセットすると↓





 顔↓



 上から↓

 胸のあたり↓ このフィギュアは胸がすべてです。芸術的です。






 若干露出した背中↓


 下半身↓




 足もと↓




 やや下から↓





 胸はよかった。

 矢矧と一緒に

 このくらい小さいです

 顔が好みかどうかで評価は分かれるかな。胸は抜群に素晴らしいです。あと、ちょっとサイズが小さいのが残念かな。
★★★