読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ!プレミアム懐中時計 1年生、2年生、3年生(全3種類)

 ラブライブ!プレミアム懐中時計のレビューです。
 ラブライブの懐中時計取ってきました。劇場版のやつかな(見てない……)。1年生、2年生、3年生の全3種類全部取ってきたので一気に載せます。
 大きさはいつもと同じ。『ご注文はうさぎですか?』の懐中時計は小さめだったけど、あのサイズではなくて、通常サイズです。
 色のイメージは1年生が銅、2年生が銀、3年生が金って感じです。イラストは扇持ってるあれです。
 缶↓



 ではまず1年生から。ていってもデザイン全部一緒なんですがw 1年生は銅です。
 全体はこんな感じ。まあいつものゲーセンの懐中時計と同じです。

 表の蓋はこんな感じ↓ カタカナがちょっとださい気がする。

 開けるとこんな感じ↓ みんな見たことあるイラストだけど、やっぱりかわいい。


 蓋の裏側↓

 本体の裏のデザインはこうなってます↓ 裏の方がかっこいいw

 ちなみにちびきゅんと並べて大きさを比較してみるとこんな感じです↓



 では2年生です。といっても同じなんですが。2年生は銀です。







 では3年生です。3年生は金です。年功序列なんですねw







 3つ並べると↓

 色の感じだと、ぼくは1年生が好きかな。
 ボタン電池SR626SW)って時計店で交換してもらわなきゃいけないのかな。自分でできないのかな。だって持ってくの恥ずかしすぎて絶対無理じゃん。
★★★★



 懐中時計の電池交換のやり方を書いてみました。よろしければ参考にしてみてください。unnamable.hateblo.jp