愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」プレミアムフィギュア "マリー"

 TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」プレミアムフィギュア "マリー"のレビューです。
 座ってるフィギュアって忍野忍しか持ってなかったので、これも気になってた。取ろうと思ってたらお店から無くなっちゃってたんだけど、復活してたので取った。800円で取れたのでラッキー! 座ってる格好なので、その辺に置いておけるのが面白いです。ミニスカートでとてもエロいですw
 箱↓

 箱をあけるとこんな感じで入ってます↓

 パーツはこんな感じです↓

 セッティングすると↓

 ただし、とくに固定するものはありません。大きなテレビは一応座らせる部分が凹んでます↓

 エロすぎですねえ……w


 顔↓ ぼくには縁がないであろう美人さんw



 上から↓ 帽子は取り外し自由です。

 胸↓ というかむしろ肩がすばらしいです!


 うしろから↓

 横から↓

 ここがいい!



 足もと↓


 テレビに置かなくても普通に置けます↓

 エロいw



 置き方は自由です

 もうちょっと大きければよかったんだけど、ちょっと小さめです。
★★★★