愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

第1回創元ファンタジイ新人賞は「受賞作なし」ですって! そして第2回があるらしい!!!!!

創元ファンタジイ新人賞 | 東京創元社



 なんか運命を感じてしまう。ぼくの作品を待ってるんじゃないか!!?wwwww
 第2回の締め切りは「平成28年(2016年)8月31日[消印有効]」ですって! 2月だと思ってたから結構余裕ができた。第2回は絶対に出します。余裕ができたので、もっと根本的に見直してみる。今回は執筆期間半年取ることにするよ。いつも3ヶ月前から書き始めて余裕がまったくないので。
 とにかく第2回があってよかった! 第1回見送ったのはいまはまだ書けないと思ったからなんだよ。第2回があるのかないのかわからなくてずっともやもやしてたので、とにかくよかった。ありがとう。
 とにかくこれに向けて頑張っていこう。一次落ちするのが現実なのだけど、でもまあとにかく楽しみだ。