
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

食戟のソーマ フィギュア 創馬/えりな 薙切えりな

クレーンゲーム フィギュア 食戟のソーマ ★★

 食戟のソーマ フィギュア 創馬/えりな 薙切えりなのレビューです。
 原作読んでないし、アニメも1回見ただけなのでよくわかってませんが、ぼくは田所恵ちゃんが好きですね。
 制服がかわいかったので取ってきましたが、手に取って近くでじっと見てみるとちょっと脚が長すぎる気がします。上半身が小さくなりすぎてしまったので下半身で高さを取ろうとしたのか、絶対領域を作ろうとして不自然に長くなってしまったのか、あるいは足首のあたりがおかしいのか。ちょっとぼくは人体に詳しくないのでよくわかりませんが、やっぱりなにかがおかしいんだと思います。スカートから上のできはいいと思います。
 箱↓

 台座に立たせると↓ やや上からのアングルだと違和感がすくなくなりますね。

 こう見ると違和感はとくにないな。なんでだろう。不思議だ。


 あ、でもこれだとちょっと違和感出てくる↓


 顔↓



 上から↓ 上からだといい感じかも!


 胸のあたり↓



 腰のあたり↓





 下半身↓



 これはちょっとすごい違和感がw ↓




 足もと↓


 やや下から↓







 脚の長さを許せるかどうかって感じかな。これくらい全然OKだよってひともいるかもしれない。あまり指摘してるひとを見なかったので。

★★