愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ねんどろいど No.496 小泉花陽

 ねんどろいど No.496 小泉花陽のレビューです。
 近くのドンキに売ってたので買っちゃったよ! はじめてフィギュアを買いました! いや、これ、フィギュアとしてかわいいのはそうだけど、「おもちゃ」としてもかなり面白いね! パーツを細かく組めて、何通りも楽しめる!
 箱↓



 箱を開けるとこんな感じです↓

 説明書も入ってます(ってピント合ってない……)


 とりあえず初期設定で置いてみた↓



 手をあげてみた↓

 左手を口元へ↓ 肘が曲がってるパーツ+手はグー

 左脚も曲がってるパーツにしてみた↓

 顔パーツをかえて、両手両足を曲がってるパーツにしてみた。手はグー。

 よくわからないポーズにしてみた↓ かめはめ波うてそう。

 かわええ……

 どんなポーズがいいかなあ

 ちなみにゲーセンのちびきゅんと比べるとこのくらいの大きさ

 行かないで……!






 こんな感じかな。



 ねんどろいどぷち、ねんどろいど、ちびきゅんを並べて

 うーん、やっぱりこういう感じにしよう。だめだ! 決められない!


 こういうのでもいいしなあ。うーん、だめだ。どのポーズもかわいすぎる!


 ぼくは最近、花陽ちゃんと希ちゃんが好きなんだよねえ。前はことりちゃん一筋だったんだけど。
 パーツの組み合わせだけで何通りあるんだろう。計算すれば出るけどめんどくさいのでパス。それと、角度はアナログだからほんとに可能性は無限なんだよね。すごいおもちゃだ。3000円で買えるのも魅力だね。
 一番かわいいポーズを見つけたい。


 とりあえずこんな感じにしてみました。

 あ、やっぱりこうかな。奥が深すぎる!



 難しい。微調整の結果、こうしました↓


 自分なりに究極のポーズを見つけるのが楽しい! 何時間やってても飽きなそうで怖いw
★★★★★



 花陽ちゃんのプライズフィギュアです。よろしければこちらもどうぞ。unnamable.hateblo.jp
unnamable.hateblo.jp