
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

プリパラ プレミアムフィギュア "らぁら☆サイリウムコーデ"

クレーンゲーム フィギュア プリパラ ★★★★

 プリパラ プレミアムフィギュア "らぁら☆サイリウムコーデ"のレビューです。
 真中らぁらちゃんという子らしい。ごめん。アイカツ派なのでこっちチェックしてなかった。900円で取れたのでラッキー! ちょっと脚が細長いかなあ。まあアニメキャラだからこうなっちゃうのかな。でも顔は抜群にかわいいので机に飾ることにした。大きさも十分。台座込みで22cmくらい。結構重さもあって、満足できます。
 箱↓


 台座にセットすると↓ 台座にはめ込む部分の突起がちょっと弱そうなのであまり強い力を加えないように注意したほうがいいかも。






 上から↓

 顔↓ めっちゃかわいい!



 頭↓

 胸のリボン↓

 右手↓

 左手↓

 腰のあたり↓



 背中↓

 肩↓

 太もも↓

 脚↓ やっぱり細い。そういうデザインなのかな。

 足もと↓



 やや下から↓






 とにかくサイズがあって顔もかわいいし、飾ると楽しいです。おすすめ。ただ、脚が細いのでエロさはあまりないかも。まあ、女児向けなんだろうし、エロくても困っちゃいますがw

★★★★