読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア〜青の女王〜

クレーンゲーム フィギュア すーぱーそに子 ★★★★

 すーぱーそに子 そに子ちゃんとおとぎばなし スペシャルフィギュア〜青の女王〜のレビューです。
 前の「ハートの女王」はすごく欲しかったのに近くのゲーセンに置いてなくて取れず悔しかったので、今回色違いの「青の女王」見つけて取ってきた。でもやっぱり衣装の色が赤の「ハートの女王」のほうが見た目がいいかなあ。「青の女王」の青はちょっとくすんだ水色って感じ。もっとめいっぱい明るい水色か、むしろ紺色に近い青とかにしてもよかった気がする。衣装の水色とそに子のピンク色の髪と金の王冠がいまいちあってない感じがする。でも造形はいいし、セクシーでかわいいです。前の「しらゆき」よりはずっといいですね。ちなみに「人魚姫」は全力でスルーしましたw
 箱↓ 思ったより小さな箱に入ってます。

 台座にセットすると↓ って、下から撮影してしまったのか、なんか変な感じにw




 顔↓



 上から↓

 頭。うしろから↓

 首↓

 左手には別パーツになってるステッキをもたせます↓

 右手↓ 細かい。

 胸↓ ぼくはもうちょっとお手頃感のある胸の方が好きですが。



 お腹↓ なんでもないけど、なんかエロい

 衣装の模様↓ ぼくの安いデジカメの画像で見えるかわかりませんが、ハート、ダイヤ、クローバー、スペードの模様が表現されてます。


 お尻↓


 太もも↓


 下半身↓




 足もと↓ 結構重さもあるけど、片足で支えてます


 下から↓ まったくピント合ってませんがな




 色の好みはともかく、フリフリでかわいい衣装だと思います。

 下から見るとかなりアホっぽく見えるので、斜め上から見るような感じがいいかも

★★★★



 よろしければこちらもどうぞ↓unnamable.hateblo.jp