愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

システムワイヤーシェルフ4段60W EL19-12604

 システムワイヤーシェルフ4段60W EL19-12604のレビューです。
 ダンボール積んでるのもどうかなあと思って、ドンキで買ってきましたよ。フィギュアの置き場所もほしかったし。サイズはAmazonにもあるように幅59.5×奥行34.5×高124.5cm。

 組み立ては簡単でした。一番大変なのはそれぞれの段をどのくらいの高さにするか決めることかな。作業そのものはスリーブという部品をポールにつけてそこにシェルフをのせていくだけです。めっちゃ簡単です。
 キャスターがついていますが、使わないのでぼくはつけませんでした。


 完成図↓



 って、ダンボール積んどるやないかーい。
 机のまわりだけで部屋の汚さが伝わってしまうw
 いや、これダンボール収納に便利ですね。
★★★★