読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

SONY トラベルチャージャーキット ACC-TRW

 SONYのバッテリーチャージャー(BC-TRW)とリチャージャブルバッテリーパック(NP-FW50)のセットのレビューです。別々で買うよりお得なので、純正にこだわるならこれですな(`・ω・´)ゞ
 ぼくはミラーレス一眼のα6000を買ったんだけど、充電が5時間かかるという。「電池がなくなった、充電しよう」って5時間も待つってありえなくないですか? やっぱりこのセットは一緒に買っておくのがいいんじゃないかな。いつでも予備バッテリーが使えるとわかっていればガンガン撮影できるし。ちなみにこの充電器を使うと220分で充電できるらしいです。まあ多少はやくなるわけです。

 箱↓ ちょっと奥がぼけてるなあ。絞りを開きすぎてるってことかな。


 裏↓


 側面↓


 中身はこんな感じ↓



 3段階で充電状況が表示されるので使いやすそう!



 実際に使ってみる。



 まあとにかく値段が高いのが残念だなあと。



 写真もっとうまくなりたいな。なんかボケボケなんだよなあ。絞りを開きすぎてるのかな。被写界深度が浅いってやつ? いまマクロレンズで撮ってるんだけどズームレンズに変えればよくなるかな? むう。しばらく研究だ(`・ω・´)ゞ
★★★