愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

Transcend SDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応 TS32GSDHC10U1E

 Amazonで売ってるTranscendSDHCカード(32GB)のレビューです(`・ω・´)


 Amazonで32GBのSDHCカードを買いました。これを選んだのはレビュー数が多くて売れてるっぽいのと安かったからです。「フラストレーション・フリー・パッケージ」っていうので来ますが、とくに問題ありません。


 Amazonのいつもの茶色い封筒のなかにこんな感じで入ってます↓



 開けると商品と紙類が入ってます。開けると、どさっとこのまま出てきます↓


 商品↓





 この前買ったミラーレス一眼に入れます。32GBなのでこれで動画も余裕で撮れるようになるのかな!?


 ああ、そうそう、この商品だけだとメール便ってことなのか、ポストに突っ込まれてました。受け取りとかしなくていいから楽でした。そういえば1冊だけ本買ったときもそうだったかな。
★★★★★