
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

初音ミク ハイクオリティハロウィンお菓子缶2015

クレーンゲーム その他プライズ 食品 ★★★★

 初音ミクのハイクオリティハロウィンお菓子缶2015のレビューです(´,,・ω・,,`)
 これです↓seganewsnavi.com
 2種類あるんですが、白っぽいほうを取ってきました。こっちのほうがかわいいと思ったので。薬箱にしますw

 では写真を。きゃわいいですなあ。


 サイドはこんな感じです


 開けるとこんな感じで入ってます。お菓子缶ってじつは中身はあまり入ってません。10枚ですw それがちょっと残念。もう慣れましたけど、人生はじめてお菓子缶取ったときはわくわくして開けたのに、「えっ!? これだけ!!!!」ってw



 缶の内側は印刷とかとくになにもありません。まあ当たり前ですが。


 10枚入ってます。


 ひとつずつ撮ってみました。










 缶がかわいいので、ファンはぜひゲットしておきましょう( ´ ▽ ` )ノ


 てか、食べるのもったいない!



★★★★

広告を非表示にする