読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラスカル マグカップ なかよし

クレーンゲーム その他プライズ 食器 ★★★

 かなり前に取ったクレーンゲームの景品、ラスカルのマグカップのレビューです(*´ω`*)
 ふつうのマグカップです。コーンスープとか入れたらかわいいかも(´,,・ω・,,`)
 箱↓








 出すとこんな感じ








 なかにも一匹だけいます。



 底はこんな感じ





 ラスカルかわいい(*´ω`*) アニメ見たことないけど!





(今回背景変えてみました。大きな紙が売ってなかったのでラッピング用の紙を2枚つなげて使ってみました。あと照明は手前に移動して撮りましたよ。今回はシャッタースピードも意識してみたので、手ぶれはあまりしてないはず。写真は、うーん、感動がないっていうか……。やはり単焦点のいいレンズがほしいなあ。今回はマクロレンズ使わずにズームレンズで撮ってみました)
★★★

広告を非表示にする