読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

アイドルマスター シンデレラガールズ〜「渋谷凛」new generations〜フィギュア

 アイドルマスター シンデレラガールズ〜「渋谷凛」new generations〜フィギュアのレビューです(`・ω・´)ゞ
 いま再放送でシンデレラガールズ見てるんですよ(*´ω`*) なんか叩かれてたみたいだけどいまのところふつうに楽しんでます。ぼくはしまむーとみくにゃんとウサミンが好きでしぶりんのファンではないのだけど、写真撮影したかったのでゲットしてきましたよ。今回はピントも完全にマニュアルで撮ってみました。オートと組み合わせたほうがいいのかな。いろいろ試行錯誤してます。絞り開きすぎてるのかなんかやっぱりぼけぼけだなあ。
 ちびきゅんも出てるみたいなので、そっちもゲットして一緒に飾ったりしたら楽しいかも。
 フィギュア自体は無難な仕上がりって感じでしょうか。雰囲気は出てます。エロさを感じないのがちょっと残念ですが(´・ω・`)




とるナビ | 特設-アイドルマスター シンデレラガールズ




 箱↓







 こんな感じで入ってます



 本体



 台座




 セットすると









 顔




 頭




 首、胸




 袖



 腰



 スカート



 右手




 左手



 下半身







 足もと








 大きさ比較



 セピアにしてみた



 しまむーが楽しみ!



★★★★