愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 星空凛 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア

 アルターの「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 星空凛 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア」のレビューです。9月発売になってたのに延期で11月になってしまいましたね。でも今日届きました。さっそく見てみましょう(`・ω・´)ゞ
 箱↓








 出すとこんな感じです。本体と台座のみです。





 台座↓ ことりちゃんより少し小さめです。



 本体↓




 台座にセットして8方向からぐるっと。










 顔






 頭






 髪





 左手





 右手




 首



 胸




 腰



 腰のリボン






 しっぽ



 下半身



 足






 背中



 大きさ比較



 塗装が滑らかで間違いなくクオリティ、完成度は高いです。とても丁寧な仕事です。ただことりちゃんと比べちゃうと地味かなあという感じですね。値段もうすこし安くてもよかったのではと思ったりもして。





 アルターのこのシリーズ9人全員集めようと思っていて、にこちゃんももう予約しちゃいました。楽しみです(*´ω`*)
★★★★