
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ヘヴィーオブジェクト クリスマスフィギュア “ミリンダ=ブランティーニ”

クレーンゲーム フィギュア ヘヴィーオブジェクト ★★★

 ヘヴィーオブジェクト クリスマスフィギュア “ミリンダ=ブランティーニ”のレビューです( ´ ▽ ` )ノ
 いろいろフィギュアになってるので人気作品なのかな? クリスマスフィギュアということで赤と白って感じになってますね。かわいいですが、細身で小さくシンプルなデザインなのでちょっとフィギュアとしては物足りない感じはします。台座込みで18cmくらいです。
 箱↓




 出すとこんな感じで入ってます。チーズケーキか!



 台座と本体のみです



 台座



 本体




 では台座にセットしてぐるっと





 顔





 頭



 胸のあたり




 手






 背中



 腰のあたり



 下半身






 足






 大きさ比較



 かわいいけど、細くて華奢で軽いです。1/8くらいの大きさだったらよかったんだけどなあ。




 マクロレンズで撮るとどうもうまくいかないなあ。ぼけぼけになるっていうか。うーん。壁紙の反射も変だ。照明の当て方が悪いのかな。まあそのうちうまくなるでしょう(´・ω・`)
★★★