
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ご注文はうさぎですか?? ティータイム スペシャルフィギュア〜チノ〜

クレーンゲーム フィギュア ご注文はうさぎですか?? ★★

 ご注文はうさぎですか?? ティータイム スペシャルフィギュア〜チノ〜のレビューです(`・ω・´)
 台座と頭に乗ってるティッピー込みで20cmくらいあります。ぼくは原作読んでますが、うーん、なんか顔が違うかなあって感じです。その辺の感じ方は個人差あるかな。どうでしょうか。
 箱↓





 出すとこんな感じ。台座と本体のみです。




 本体




 台座




 では台座にセットして8方向からぐるっと。










 顔






 ティッピー




 髪




 右手




 左手




 胸のあたり、リボン




 服




 背中




 下半身、スカート







 足






 大きさ比較。白猫プロジェクトのプライズと比べると大きく見えます。





 スカートのひらひらはちょっとえっちぃです。顔はどうでしょう。うーむ。






フィギュアよりもこっちのほうがかわいいかも↓www.chara-hiroba.com
★★