
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

プリパラ プレミアムフィギュア "そふぃ☆サイリウムコーデ"

 プリパラ プレミアムフィギュア "そふぃ☆サイリウムコーデ"のレビューです(`・ω・´)
 このシリーズは大きくて1/7くらいあります。台座込みで23cmくらいです。腕がちょっとあれな気がしますが、基本的によくできてます。らぁらはグッスマから1万円のフィギュアが出るみたいですが、そんなの買えないよってひとはこのシリーズだけでも十分なのでは。もちろん塗装はプライズなのでまあまあ雑ですが、存在感があります。
(なんか黄色い壁紙だとよくないですね。あとで一部撮り直します)
 箱↓






 こんな感じで入ってます。本体と台座のみです。





 本体




 台座




 では台座にセットして8方向からぐるっと。










 大きさ比較。アルターラブライブと同じくらいあります。




 ネットで安く買えちゃうみたいなので、グッスマのはちょっと手が出ないなってひとは揃えてもいいのではないでしょうか。1/7くらいあるので存在感があります。



★★★★