読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd プレミアムフィギュア"金色の闇-トランス・ダークネス-"

クレーンゲーム フィギュア To LOVEる -とらぶる- ダークネス ★★★

 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd プレミアムフィギュア"金色の闇-トランス・ダークネス-"のレビューです(`・ω・´)
 なんか体が長い気がしますw でも顔はかわいいですね。
 今回からメインのレンズはSEL24F18Zにします。たまにマクロも使うかもしれませんが、基本的に小物はSEL24F18Zで撮ることにします。風景とかはズームにするかもしれません。あと、今回からRAWで撮って現像ソフトで調整することにしました。手間かけないとうまくならないよね! 試行錯誤するのが楽しいです!(って、RAWだから画質が悪くなってしまってたみたい。素人はJPEGで撮った方がいいのね……)
 箱↓ プライズとしてはまあまあ大きい箱です。







 出すとこんな感じで入ってます。顔と胴体が別パーツなのでちょっと怖いですw




 では台座にセットしてぐるっと。







 顔





 上半身




 お尻(パンティ画像は載せないぼくですが、まあお尻ならいいだろうと)




 腰




 髪がすごい




 大きさ比較。高さは角まで入れると20cmくらいです。




 顔はかわいいと思う!





 Amazonでも売ってます。



 ヤミちゃんはすごいクオリティのフィギュアが出てますよね。グッスマのこれほしい↓

ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)




 最近出たのもすごいんだよね。




 ファンなら高額フィギュア買うことを強くおすすめします。プライズもまあまあ良くできてますが、塗装のクオリティがまったく違うんですよ。矢吹先生の絵は『BLACK CAT』から大好きなんだよなー。
★★★