
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ! スペシャルフィギュア 〜花陽〜

クレーンゲーム フィギュア ラブライブ! ★★★★

 フリューのラブライブ! スペシャルフィギュア 〜花陽〜のレビューです(`・ω・´)
 このシリーズ集めてませんが、小泉花陽ちゃん好きなので。パンティ見えまくりなのは気になりますが、脇が健康的でいい感じです。台座込みで20cmくらいです。
 今回はこれまでよりもうまく撮影できた気がする〜。
 箱↓






 こんな感じで入ってます。本体と台座のみ。




 本体




 台座




 ではセットしてぐるっと。










 顔





 頭




 胸




 ふりふり




 背中




 右手




 左手




 ワキ




 脚




 やや下から





 大きさ比較。アルターから花陽ちゃんが出るのはいつになるのか……




 このシリーズ集めてなかったんですけど、海未ちゃんもかなり良さそうだったし、なんかできがいいですね。ラブライブプライズフィギュアで一番いいんじゃないかってくらい。それぞれ衣装に変化があって面白いし、アルターのフィギュア買わないってひともこれで9人飾ればそれなりに絵になるんじゃないかな。





 Amazonでも買えますね。安すぎるw

★★★★

広告を非表示にする