愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ニセコイ 桐崎千棘 1/8スケール PVC製 塗装済完成品フィギュア

 アルターの桐崎千棘 1/8スケール PVC製 塗装済完成品フィギュアのレビューです(`・ω・´)
 台座からリボンの先までで23cm、本体だけだと17cmくらいです。
 原作読んでないし、アニメは数回しか見てないのだけど、元気のいいポーズに惹かれて買ってきました。金属シャフトで本体を宙に浮かせるというダイナミックなフィギュアです。金属シャフトが見えてるのはちょっとなあとか思ってましたが、実物見たらそんなことどうでもよくなるくらい素晴らしいものだったので大満足です。ファンなら絶対にゲットしてほしいです。感動しますよ、これは。
 箱↓ 箱もめちゃくちゃ綺麗です。






 出すとこんな感じ。取り付け方の説明書が入ってます。




 本体、金属シャフト、台座の三つです。




 金属シャフトは本体に付いてる穴に入れてやります。




 では台座にセットしてぐるっと。










 顔





 胸




 脇。とてもいいですね(*´ω`*) ブヒ




 左手




 右手




 おなか





 足。靴底までちゃんと造形されてます。




 お尻




 背中




 大きさ比較




 適当に







 大満足のフィギュアでした。明るい色彩でとても美しいです。躍動感が抜群で見ていて飽きません。ファンならぜひゲットしてもらいたいです。








 マックスファクトリーからも出てますよね。そっちは1/7なので迫力があるのかもしれません。でも造形の面白さでいったらこっちのアルター製をおすすめしたいな。

★★★★★