読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ぼにげん『マナビヤゴラク』1巻

漫画 ぼにげん ☆☆☆

 ぼにげん『マナビヤゴラク』1巻の感想です。

 生徒会ギャグ4コマです。なんかAmazonで酷評されてますけど、個人的にはかなり面白かったです。腹黒い生徒会長、元気でアホな副会長、ツッコミ役の書記って感じかな。くだらなくて笑えます。絵もかわいいです。息抜きにちょうどいい感じ。読後になにも残らないのがいいですね。軽くてすかっとしてます。クラッカーから変なのが出てくるところで大笑いしましたw
 とくに意味も内容もないので、人生に疲れたおっさんにおすすめです。「フフッ」って笑えます。
☆☆☆

広告を非表示にする