
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

emily『パンでPeace!』1巻

 emily『パンでPeace!』1巻の感想です。

 パンが好きな女子高生たちの4コマ。
 4コマじゃなくて普通に漫画になってるところもあるし、4コマで書かれてるとはいえいまいち4コマで書く意味がわからないネタが多いのだけど、でもまあとりあえず女の子が抜群にかわいいので全然OKです。とにかく女の子がかわいいです。
 雰囲気としては『ご注文はうさぎですか?』に近いですかね。メインキャラにパン屋の娘がいたり、他のパン屋の娘も出てきたり。
 かわいい女の子が見れればあとはどうでもいいっていう人生疲れたおっさんにおすすめです。キレのある爆笑ギャグとか深い内容とか期待するようなひとにはおすすめできません。かわいい女の子を見てキモいおっさんがにやにやする漫画ってことです。
 かわいければなんでもいいんスよね( ´Д`)y━・~~
 なんでもなくかわいい。ごてごての装飾がなくて、生のかわいさって感じ。爽やかで軽やか。
☆☆☆

広告を非表示にする