愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

MYSTERY RANCH URBAN ASSAULT(ミステリーランチ アーバンアサルト) Coyote

 MYSTERY RANCH(ミステリーランチ)のリュック、URBAN ASSAULT(アーバンアサルト)のCoyoteの購入報告および購入直後の感想です(´,,・ω・,,`)
 公式サイト↓
www.mysteryranch.jp


 公式サイトによると↓

3ジップシステムによる素早い出し入れ
シンプルな固定式ヨーク
内部の両サイドには2つのメッシュジッパーポケット
小物の整理に適したキークリップ付きリッドポケット
ボトム生地をサイズ違いの2重生地にし、荷物を詰めても摩擦に強い設計
内部のノートPC・ドキュメントスリーブ
別売りのウエストベルトを装着可能

容量 : 24L
重量 : 1030g
寸法 : 58cm x 28cm x 23cm
フレームシステム : 500D Cordura ナイロン



 最近ずっと出かけてはリュックを探してたんですが、これといったのが見つからず悩んでました。で、今日お店で見てたら店員にいろいろ紹介してもらって、この「3ジップシステム」に一目惚れ、「これだッ!」って買っちゃいました。最初は予算1万5千円くらいで考えてたんですけどね、でもまあ10年以上使うからいいものが欲しいなと思って。




 では写真を。




 正面




 背面




 なんと頭の部分にもポケットがあります! 分厚い文庫本も入りましたよ(`・ω・´) これは便利! 駅のホームでさっと本だけ取り出せるね!




「3ジップシステム」はY字型にファスナーがついてます。まずは上の二つから開けます。ちなみにファスナーの端っこにつまみがあって、そこをつまみながらファスナーを開けることができるように工夫されてます。これのおかげで力が入れやすく、開け閉めしやすいです。ちょっとした工夫ですが、すばらしいと思いました。




 下まで開けるとこんな感じです。一気に全体が見渡せて感動!




 中には両サイドに小さなポケットがあります。




 大きなポケットがあります。




 ぼくのMacBook Proは13インチですが、ちょうど入ります。




 ハードカバーの本も余裕で入ります。




 生涯保証らしいです。経年劣化は保証対象外ということですが。




 あとは適当に。







 ウエストベルトもつけられるみたいですね。重いもの入れるならあったほうが便利かも。
www.mysteryranch.jp




 頑丈な作りでとても実用的なリュックだと思います。明日から使うのが楽しみだ〜(*´ω`*) いいものが見つけられてよかった!




 ミステリーランチについては公式サイトを。
www.mysteryranch.jp
★★★★★