読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ルーツ、桐沢十三、Piyo『うさかめ』1巻

漫画 ルーツ 桐沢十三 Piyo ☆☆☆☆☆

うさかめ1

うさかめ1

【原作】ルーツ、【漫画】桐沢十三、【キャラクター原案】Piyoの『うさかめ』1巻の感想です。

 2015年ももう終わりですが、今年一番笑いましたw どうやら『てーきゅう』のスピンオフらしいですね。『てーきゅう』はアニメ何度か見たことがあって、とってもクレイジーだぜと思ってたけど、原作の漫画も神なのか!? 今度読んでみよう。ていうか明日まとめ買いしてくるよ!
 とにかく、「ピーナツが耳につまって抜けなくなった〜!!」で死ぬほど笑いましたw 仕事中思い出し笑いしそうで困るw
 あと謎のおっさん関口さんってなんなんw しかも顧問の先生の羊羹食ってるしw
てーきゅう』の公式ライバルなんだって。「こっちから読んでも大丈夫だよ♪」って書いてあるけど、たしかに大丈夫です。てーきゅうキャラ出てきます。
 めちゃ面白いので超おすすめです(`・ω・´)
☆☆☆☆☆

広告を非表示にする