
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ねんどろいど No.548 南ことり 練習着Ver.

フィギュア グッドスマイルカンパニー ラブライブ! ねんどろいど ★★★★★

 ねんどろいど No.548 南ことり 練習着Ver.のレビューです(`・ω・´)
 かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 箱↓






 出すとこんな感じ




 説明書




 全パーツ。前作のねんどろいどで手をつなげるおまけパーツがついてます。




 ではいろいろと。





 顔パーツを替えてみる。「お願い顔」だって。なんでやねん




 ことりちゃんはかわいいなあ(*´ω`*) 変なポーズもたくさんできて楽しい!








 このポーズが気に入ったので、こんな感じで飾ることにしました。かっこいい。




 おまけの手つなぎパーツを使うとバルスができます。




 ことりちゃんはかわいいなあ。出かけるときは持って行っていろんなところで写真撮りたい。




★★★★★

広告を非表示にする