愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

new balance ニューバランス MRL996 AN

 ニューバランスのスニーカー「MRL996 AN」の購入報告および感想です。

 これです↓
shop.newbalance.jp




 散歩するのに軽いスニーカーほしいなと思ってていろいろ探してました。最初アディダスにしようかなと思ったんですが、お店で履いてみたらぼくの足に全然合わず、やっぱり10代のころ履いてたニューバランスかなと。で、M1400やM996など2万円を超えるやつがほしいなと思って今日出かけて実物見てきたんですが、うーん、これが25000円もするのかって感じまして、だったらMRL996で十分かなとこれにしました。
 スニーカー履くの久しぶりで、このクッション性にちょっと感動。散歩が楽しみです。ちょっと小さめかなと思って28.0を買ってきましたけど、やっぱりいつも通り27.5cmでよかったかもと思ったり? まあゆったり履きたいので今回は28.0でよしとしよう。




 では適当に写真を。












 Nのマークがちょっと目立ちすぎかなあとか思わないでもないですけど、まあ履いてれば気にならなくなるかな。軽くていいですよー。

★★★★