
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(白猫)

 コトブキヤのキューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(白猫)のレビューです(`・ω・´)
 公式サイトはこちら↓
www.kotobukiya.co.jp
 箱↓







 出すとこんな感じ↓ 顔やボディは付いてきません。服と靴と手パーツだけです。





 ではアンちゃんに着せていきます!




 頭と服と手を取り外しました。




 タイツをはかせます。




 服を着せます。




 手をつけます。




 頭をつけて完成! ぐるっと。






 フードはかぶらせなくてもいいです。手も猫の手じゃなくてもいい感じ。




 適当に。








 服を着せてしまうとポーズとらせるのが結構難しいです。腕が何度も取れて大変でした。
 背中に支柱を直接つけられないので、支える場合はアームパーツでやるといいです。
 個人的には猫の手じゃない普通の手のほうが好みです。猫の手だと表情を出しにくいので。
 尻尾は針金が入っているので曲げられます。
 パーカーのファスナーは強度的に弱そうなので壊さないように注意です。




  最終的にこんな感じで飾ることにしました。かわいいです(*´ω`*) 冬の時期にぴったり!




 1月には表情パーツも出るみたいです。「わきゃー顏」がほしいから買うかも。
www.kotobukiya.co.jp




 3月に着物系衣装の「はんなりせっと」っていうのも出るみたいで楽しみです。
www.kotobukiya.co.jp





 ねんどろいどで使ってるってひともいますね。
★★★★★