
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

アサダアツシ、石川樹『ストレンヂフルーツ』1巻

ストレンヂフルーツ (1) (カドカワコミックス・エース)

ストレンヂフルーツ (1) (カドカワコミックス・エース)

 アサダアツシ、石川樹『ストレンヂフルーツ』1巻の感想です。

 帯には「10年前の少女失踪事件をめぐって、次々と起こる奇怪な現象――その真実とは!? 戦慄の女子高生崩壊サスペンス第1巻!」とあります。
 めちゃくちゃいい漫画です。サスペンスとして王道というか、しっかり作られてます。
 でもまあ正直ストーリー部分はどうでもいいんです。
 この漫画の見どころは美少女です! 絵がきれいで主人公の女の子がめちゃくちゃかわいいんです! 超美少女です! 存在してるだけでエロいです! パンティはまったく見えてないのに、見えてないからこそエロい! ちゃんとわかってるなあ(*´ω`*) ぎりぎりを攻めてきますよ! 最近全然射精してなくて、気づいたら3週間射精してなかったなんてこともよくありますが(射精するのがだるいんですよ。義務感でたまにするという感じで)、なんかもう全然我慢できません! やばい! ビンビン来てしまう!!!!! 何発でもいけそう。ああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 2巻が楽しみすぎます!! というのも、1巻のラストで主人公の女の子、つまり椿ちゃんが縛られてるんですよ(`・ω・´)  でもパンティは見えてない! なんだこれ。エロすぎる! どうしろっていうんだ! 射精するしかないじゃないか!
 ストーリーがシリアスなのもいいですね! エロさを引き立てています! エロいシーンじゃないからエロいんですよ! わかってるなあ。ここまでわかってる漫画なんてめったにないよ? 
 ああ、やばい。我慢できない。
 ふぅ……
 いじめたくなる美少女って感じなのですよ。絵柄が気に入ったらぜひ。ストーリーもしっかりしてるのでおすすめです(`・ω・´)
☆☆☆☆☆