愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

たらばがに『にゃんこデイズ』1巻

にゃんこデイズ (1) (MFC キューンシリーズ)

にゃんこデイズ (1) (MFC キューンシリーズ)

 たらばがに『にゃんこデイズ』1巻の感想です。

 にゃ〜(*´ω`*) 猫系の4コマ漫画です。猫はリアル系ではなくて、カバーイラストの通り擬人化されていて普通にしゃべりますw リアル系のを期待してるひとには向いてませんが、かわいい漫画が読みたいってひとには超おすすめです。
 この漫画のなにがすごいってオタク臭さがないところです。まるでかわいらしい絵本を読んでいるようです。演出にあざとさというかいやらしさがなく、仕草や感情の流れも自然で、すーっと入ってくるナチュラルな描写に好感が持てます。ただひたすらかわいいです(*´ω`*)
 幼児から人生疲れたおっさんまでかわいいものが好きなひとはぜひ! 幸せな気持ちになれますよ!
☆☆☆