読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

シャイニング・レゾナンス 1/8スケール リンナ・メイフィールド塗装済完成品

フィギュア 壽屋 シャイニング・レゾナンス 1/8スケール ★★★★

 コトブキヤのフィギュア、シャイニング・レゾナンス 1/8スケール リンナ・メイフィールド塗装済完成品のレビューです(`・ω・´)
 見たときから一目惚れして買うか迷ってたんですけど、結局買っちゃいました。ゲームやってないのだけど。見本通りの商品なので見本見て気に入った人ならがっかりはしないと思います。ぼくは帽子かぶってるフィギュア好きなんですよw あとこのフィギュアは垂れ下がった髪が雰囲気あっていいですね。
 箱↓



 出すと↓ 最初から台座にセットされてます。




 説明書↓ フロマージュというペンギンさんは磁石で固定できます。




 ではぐるっと。











 顔




 胸のあたり







 袖及び手







 腰のあたり(エロいw) おパンティがどういうことになってるのかよくわからないw




 髪






 膝から下




 足もと







 帽子↓ 帽子には磁石がないのでがっちりと固定はできません。




 音帝片吟(おんていペンギン)フロマージュ↓ リンナの腰に磁石で固定できます。







 大きさ比較。アルターのことりちゃん、壽屋のキューポッシュと↓




 アルファマックスのベルベットと↓




 ちょっと肌が黄色いかなという感じはしました。見本以上の感動といったものはないですが十分です。このポーズ自分でやってみるとかなりきついんですが、まあその辺はファンタジーってことでw




2016年9月17日追記

 光の具合がよくなかったので全身ショットとかいくつか撮りなおしてみました。
★★★★