読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ブログの累計アクセス数が10万超えました&これからのブログ

 ぼくが一番嫌いなブログ記事、つまりPV報告です(`・ω・´) といってもタイトルで終わっているw

 ぼくはアフィとかまったくやってないのでこのブログは1円にもなってません。というわけで、PV報告しても収益自慢にはならないので誰もいらっとしないだろうということで。
 なんで大嫌いなPV報告記事をいちいち書いたかって、ぼくはブログ歴は長いけれども、変な人に絡まれたらアカウントすぐ変えちゃうので、もうはてなでも5回は転生してるんですよね。毎回10万PVに行く前にやめちゃってたので、今回ここまで続けられたことにちょっと感動しているわけです。



これからのこと

 近くのゲームセンターがなくなってしまったせいでフィギュアレビューが全然できてませんね。これからもほとんどできなそう。まあほんとに気が向いたらやるかもしれません。あと、スケールフィギュアについては1体1万円以上しますからね、毎月買ったりはやっぱり難しいです。好きな作品の好きなキャラがなかなか立体化されないというのもありますが。アルターのにこちゃんは予約してあります。
 あと去年から仕事はじめたこともあって本も全然読めてなくて本レビューブログにもなれないです。読みたい本はたくさんあるんですけどね。休みの日は極力頭使いたくなくってなんかだらだらネットやって酒飲んで終わっちゃってます。これじゃいかんとは思ってます。主治医にも他の活動をしていこうと言われているので。やっぱり生きがいみたいなものがないと人生はあまりにも孤独でつらい。障害枠で事務仕事してますが、ほんとに何のやりがいも感じません。最近はいかにサボるかを考えるようになりました。1年目はちょっとまじめ過ぎた。賃金1円も上がらなかったのでもうどうでもいいです。ぼくの人生ってなんなんだろう。
 漫画もぼくは絵柄が気に入ったやつしか買わないので、あまり頻繁には感想書いたりできないかなあ。最近は新しい作品の1巻だけ買って読むみたいなことやってますね。すでに3巻以上出てるとちょっと躊躇します。
 時事ネタで書くかっていうと、ぼくの意見を社会に発信したところで何の意味もないので特にやる気はないです。学生時代は燃えてましたが、なんかもうすさまじくどうでもいいです。日本の未来に興味がないです。優秀なみなさんで頑張ってください。
 アニメ感想もなあ。最近アニメ見てないので書けないんですよ。というか、どのキャラがかわいいか以外にとくに語ることもないし……w
 文房具ネタですが、欲しいものは大体買っちゃったというか、今使ってるパイロットのカスタム74とカスタムヘリテイジが完璧にしっくりきてるので、もう買うものないかなあという感じ。買うとしたらきれいな万年筆かなあ。でも万年筆とか使わないんだよなあ。面白文房具とかの紹介は需要あるかもしれないけど、そういうのには個人的にあまり興味がないというか。でも使い方を動画付きで投稿したら面白そうだけど。うーむ。
 音楽関連は感想書くのが難しすぎてぼくには無理かなあ。何書いたらいいかわからない。購入報告くらいはしてもいいかも?




 やっぱりぼくの人生としては執筆がメインであって、ブログは生活記録っていう位置づけなのでテキトーにやっていきたいと思います。炎上しないように気をつけます。ではでは。