愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ご注文はうさぎですか?? トレーディングラバーストラップ チノ

 ご注文はうさぎですか?? トレーディングラバーストラップ チノのレビューというか感想です。




 ブログのネタがないなあと安いプライズフィギュアでも買うかーと近くのホビー店に行ったんだけどとくにこれといったものがなく、ぶらぶらしてたらごちうさのラバーストラップを見つけたので試しに買ってみました。ぼくはココアさんがほしかったのです。




 開けてみると……







 チノちゃんでしたー。まあ1/6じゃなかなか当たらないか。



 瞳の色の下の方が3分割されててちょっと怖いような……w




 裏は茶色。




 目がちょっと怖いけど、せっかくなのでウォークマンにつけることにしました。今まではソードアートオンラインのシリカをつけてたんだけど、気分によって付け替えよう。




 ラバーストラップはそもそもかなりデフォルメされてて、かわいいというよりは面白いというものだし、まあこんなもんかな。チノちゃんの雰囲気は出てます。

★★★