愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

あの夏で待ってる 1/6スケール PVC製塗装済完成品 谷川 柑菜 水着Ver.

 アルターの「あの夏で待ってる 1/6スケール PVC製塗装済完成品 谷川 柑菜 水着Ver.」のレビューです(`・ω・´)
 23cmということで1/7の南ことりちゃんと同じくらいなのかなあと思ってましたが、ことりちゃんのは帽子も含めてってことなので、やっぱり1/6スケールということでちょっと大きいです。存在感あります。
 今回の写真はちょっと全体的に暗かったかなあ……。
 箱は透明のやつでかっこいいです。







 本体と台座と説明書が入ってます。




 色移り防止のやつが挟まってるのでホットパンツを外して取ります。今回はホットパンツ着用で写真撮りましたが、お好みで外して飾ることもできます。




 台座




 では台座にセットして全身ぐるっと。










 顔





 胸





 シャツ。背中が透けててすごい!





 手






 ホットパンツ




 脚





 大きさ比較。ぴったり23cmくらいです。比較対象はアルターの1/7南ことりアルターの1/8桐崎千棘、コトブキヤのキューポッシュ。




 塗装のクオリティが高くて、お肌はスベスベで触ると気持ちいです。憂いを帯びた表情がとてもいいですね(*´ω`*) お胸の大きさは残念な感じですがw むちむちした体がいいですね。お尻に食い込んでるところのシワが個人的にはよかったです(`・ω・´)




 税抜10800円ということでアルターのフィギュアの中でも買いやすい価格なのもいいですね。水着でシンプルだから安いのかな? 矢澤にこは15800円だからなあw

★★★★★