
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

吉元ますめ『くまみこ』6巻

漫画 吉元ますめ ☆☆☆

 吉元ますめ『くまみこ』6巻の感想です。

 やっぱりまちちゃんがかわいいですね。p.106とかかわいすぎて見てるだけで幸せな気持ちになれます(*´ω`*)
 6巻ではなんとまちちゃんがひとりで電車に乗ります。「駅へ向かいながら携帯電話でしゃべってて、ミスドのドーナツを頼まれる」っていう状況を妄想してるところが面白かったです(右手の小指がかっこよすぎるw)。
 あと6巻ではなんか無駄にアクションというかバトルしてますw




 アニメが楽しみですね(*´ω`*) すでに歌だけで面白いですw
www.youtube.com
☆☆☆