愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ご注文はうさぎですか?? シャロ

 ラバーストラップ、「トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ご注文はうさぎですか??」のレビューというか感想です。

 この前他のラバーストラップ買ってみましたが、今回は別のシリーズを。
unnamable.hateblo.jp




 今回はデザイン的にチノちゃんが欲しいなと思って買いました。結果は……。



 シャロちゃんでした〜








 前回のと比較。今回の「にいてんごむっ!」のほうがデザイン的にかわいくておすすめ。頬に線入るだけでだいぶ違いますね。まあそもそも前回のは目が怖いですけどw




★★★★