読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

如意自在『はるかなレシーブ』1巻

漫画 如意自在 ☆☆☆

 如意自在『はるかなレシーブ』1巻の感想です。






 文教堂で買ったのでこんなのついてました↓





 高校二年生で高身長巨乳の大空遥ちゃんが主人公。カバーのイラストの通りビーチバレーをする話ですね。
 とにかく絵がかわええです(*´ω`*) 1名ちょっと陰険な感じの女の子が出てきますが(遠井成美)、話の都合によるものでイベント後にはとげとげしい感じもなくなります。
 男が出てこなくて水着姿のかわいい女の子だらけで目の保養になりますよ(`・ω・´)
 話の導入はちょっと強引で、いきなり? え? って感じですけど、まあビーチバレーするお話なのでその辺こだわってもしょうがないかなあ。
 絵は抜群にかわいいですが、ちょっとキャラの描き分けっていうか、似てる子が多くて誰が誰だかわかりにくい感じはします。主人公で巨乳の大空遥ちゃん、遥のいとこの低身長の悩める美少女比嘉かなたちゃん、黒髪のクールビューティー遠井成美さん、成美さんのパートナー立花彩紗さん、それからトーマス姉妹(エミリ&クレア)。遥ちゃんとかなたちゃんと彩紗さんが水着姿で一緒にいるときは誰が誰だか気をつけて見ないとわかりにくいですね。
 ビーチバレーのルール知らなかったのでちょっと勉強になりました。
 水着の女の子見たいならおすすめ。
☆☆☆