愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

三月『わたしの友達が世界一かわいい』1巻

 三月『わたしの友達が世界一かわいい』1巻の感想です。







 よくある生徒会4コマかな。ぼっち系生徒会長の小春といつも笑顔のかわいいかわいい一般生徒まりあがメイン。1ページ4コマしかないタイプの4コマ漫画です。あとたまに4コマじゃなくなったりもします。
 絵はとてもかわいいです。
 ただやっぱり話はどこかで読んだことあるような感じだったので、これといってこの作品の特徴がわからなかったのが残念かなと。完成度は高いんです。よくできてます。でも別にこの作品じゃなくても他でも同じようなのが読めるっていうか、この作品だからこそみたいなのがないかなあと思いました。
 まあでもとにかく女の子がみんなかわいいので読んでてにやにやできますよ(*´ω`*) 息抜きにどうぞ。
☆☆