
愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

emily『パンでPeace!』2巻

漫画 emily ☆☆☆

 emily『パンでPeace!』2巻の感想です。

 4コマだけどときどき普通の漫画にもなる作品。
 1巻の内容完全に忘れてて、キャラ設定思い出すのに時間かかりました。『てーきゅう』とかみたいに冒頭にキャラ紹介あるといいんだけどなー。
 とにかく絵がものすごくかわいいです(*´ω`*) 内容はとくにないんですが、キャラがかわいくてそんなことどうでもよくなります。なんかこうまるまるっともちもちっとしてていいんですよね。パンがテーマですけど、そのフワフワ感とうまくマッチしてる感じ。
 そういえばアニメ始まるんですよね。
pandepeace.com
www.youtube.com




 キャスト見たら、まさかの木戸ちゃんアニメじゃないっすか! メインキャストすごいの揃えたなw これは完全に……w
 この作品をどうアニメ化するんだろう。まだ2巻しか出てないし。まず「パン友」とかいうのが超絶ゆるいからねw パンが好きだから友達だねって聞いたことないわw 2巻ではご飯派も出てきてなんかますますどうでもいい展開にw でもキャラが圧倒的にかわいいから成立してる。話のしょうもなさもむしろかわいさを引き立ててるし。
 かわいい漫画が読みたい人生疲れたおっさんにおすすめです(`・ω・´)
☆☆☆

広告を非表示にする